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アロハシャツ・ハワイアンアクセサリー・ハワイアン雑貨など、ハワイの逸品を厳選販売“ラグジュアリーハワイ”

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よくあるご質問(FAQ)

section01

購入前

御社まで行って商品を直接見たいのですが?
直接商品を取りに伺いたいのですが?
誠に申し訳ございません。
当サイトでは、商品を現地直送でお届けいたしておりますので、弊社内に商品をご用意しておりません。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
複数商品を注文した場合、割引などはありますか?
誠に申し訳ございません。
当サイトでは複数商品の購入に対しての値引きといったサービスは承っておりません。
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ギフト包装はしてもらえますか?
通常、ギフトラッピングサービス・熨斗・メッセージサービスなどはおこなっておりません。
キャンペーンその他の特典において上記のようなサービスを実施する場合がございますが、対象商品に限ります。実施期間、対象商品を十分ご確認ください。
商品の取り置きはしてもらえますか?
申し訳ありませんが承っておりません。
自分以外の名義でユーザー登録できますか?
ユーザー登録にあたってはご利用になるご本人様のお名前・ご住所・連絡の取れる電話番号・メールアドレスをご登録ください。
ご本人様以外の情報を登録された場合に、メールの受信制限などによる損害・不利益が発生致しましても弊社では責任を負いかねますので、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
電話・FAXで注文することはできますか?
メールアドレスを持っていないのですが?
申し訳ありませんが当ショップのシステム上、WEBサイトからのご注文に限定しております。
銀行振込を希望ですが口座がわかりません。
ご注文受付後、当ショップからの「ご注文の内容確認」メールを送信する際に銀行口座をご案内しております。銀行口座は、三井住友銀行の口座をご用意しております。
※振込み手数料につきましては、お客様のご負担となります。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

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section02

取引時

○日に到着するよう届けて欲しいのですが?
申し訳ありませんが日時指定については承っておりません。配送業者より不在票が届きますので、そちらで対応をよろしくお願いします。
メールが届きません。
本来であれば、ご注文後すぐに自動配信で「ご注文受付」メールが届きます。
メールが届かない場合、ご注文が完了していないかご入力されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
「ご注文受付(自動配信)」メールが届かなかった場合は、当店にご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
当ショップにて、ご注文を確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度連絡させて頂きます。

お問合せフォーム:お問合せはこちら
お問合せ先電話:06-6136-1250(月〜金:AM10:00〜17:00)

また「ご注文受付(自動配信)」メールの到着後、当店からの「ご注文内容の確認」メールが2営業日以内に届かない場合は、メール不着が起きている可能性がございます。
ご注文時にフリーメールをご利用の場合、当ショップからの「ご注文受付(自動配信)」メールや、「ご注文内容の確認」メールがお届けできていない例があります。
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側の問題となり、メールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。

2営業日以内に当ショップからの連絡が無い場合は、お手数ですがフリーメール以外のアドレス、またはお電話でご連絡ください。
営業時間外の場合は翌営業日に御連絡させて頂きます。
何故、発送までにこんなに時間がかかるのですか?
当ショップでは、海外(ハワイ)で生産された本場のハワイアングッズを扱っております。それらの商品は海外より直送しているため、若干のお時間をいただくことがございます。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。また、受注後制作する商品も含まれております。商品詳細ページにて納期をお確かめの上ご注文ください。
在庫切れの商品が売られていた。
「商品の詳細画面」や「カート」で表示される在庫状況は、一定時間で更新していますが、最新情報でない場合があります。そのため在庫状況の更新タイミングにより、ご注文いただいた後、売り切れとなってしまう場合も一部あります。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。ご購入前に正確な在庫数を知りたい場合は、お問合せフォームよりお問合せください。
同梱して欲しい。
当サイトでは商品を現地直送でお届けいたしておりますので、発送元が商品によって異なります。その都合上、同梱できません。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
後払い・分割払いを希望したい。
現在、クレジットカード決済を行っておりませんが、一部の高額商品につきましては対応できる場合もありますので、お問合せフォームよりお問合せください。
取引をキャンセルしたいのですが。
入金前の商品のみキャンセルを受け付けております。
申し訳ありませんが発送手配後の商品のキャンセルは受け付けておりません。
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
運送会社の指定はできますか。
当サイトでは商品を現地直送でお届けいたしておりますので、運送会社の指定はできません。各商品詳細ページに記載している配送会社をご確認ください。
メール便での配送をしてほしい。
メール便や普通郵便は、配送状況を確認することができません。また、破損・紛失に対する補償もありませんので、確実なお届け方法として、宅配便に統一してお届けすることにしております。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
住所を間違えて入力してしまった。
お問合せフォームから正しい住所をご連絡下さい。
その際には必ず、「ご注文内容の確認」メールに記載された【受注番号】をご記入ください。
領収書が欲しい。
「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際にショッピングカートにございます「備考欄」の「その他」の項目に、領収書ご希望の旨と、宛書や必要事項などをご記入ください。
※領収書の宛先はご購入者様名義に限らせていただいております。ご購入者様名義以外の宛先での領収証は発行できませんので、予めご了承ください。
※商品発送後の「領収書」のご希望に関しては、別途手数料を頂戴致します。ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

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section03

発送後

(色含む)違う商品が届いた。
お受け取りいただいた商品が不良品、配送途中の破損・事故、誤納品の場合、商品到着後7日以内の商品に限り、返品もしくは商品の交換を受け付けています。トラブルや不具合の詳細などをお伝え下さい。
思っていたものと違う商品が届いた。
お客様のPCのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
商品開封後の商品の返品、交換はお受付できませんので、サイズ、カラー等についてご心配がある場合は、ご注文前にお問合せいただき、十分ご納得の上ご注文ください。
商品の匂い、手触り等、個々人の感覚の違いによる返品・交換につきましても受付できません。
また、製造メーカーによる急な商品の仕様変更により、若干のサイズや材質等の仕様変更がある場合がございます。

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section04

その他

自分のサイトからリンクしても構わないか。
本サイトへのリンクについては、原則として自由です。なお、ホームページ内の個別ページのリンクについては、アドレスが変更になる場合がありますので、事前にご了承ください。
また、誹謗中傷するサイトや誤認を与えるサイトなど、公序良俗に反するホームページからのリンクは、固くお断りいたします。
当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている本サイト以外の第3者のホームページ(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれのリンクサイトの責任で運営・管理されているものであり、そのリンクサイトの利用については、それぞれのリンクサイトの利用条件や著作権等の規定に従ってください。本サイトは、リンクの内容について、また、それらのご利用によって生じたいかなる損害につきましても一切責任を負いません。

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